マリーの部屋

人々の幸せを願うマリーが、投資、資産運用、キャリア、受験、子育て、金融について語ります。金融機関勤務25年超。東京大学経済学部卒。

スナックまりー おうし座満月 皆既月食 金運アップ!

いらっしゃーい。
こんばんは。


今日、11月8日は満月。
しかも、皆既月食かつ天王星食のふたつが見られるんですって。
この状態に次なるのは322年後なのよ。
なんかロマンチックね。

ああ、窓辺に置いてあるボトル?
あれはお水がはいっているだけよ。


ああやって、満月や新月の夜に窓辺にお水をおいておくと、月のパワーを水に写し取ることができるんですって。


しっている?今日の満月の位置は「おうし座」。
おうし座満月は、「豊穣の満月」ともいわれるの。
「豊穣の満月」には金運アップのエネルギーが満ちているんですって。


ねえ、これは窓辺にお水をおいておくしかないでしょう。
それで、あしたお茶をいただく予定よ。


今日は、本当にたまたまなんだけど、資産運用セミナーをしたのよ。
満月に気づいたのはセミナーの直前なの。
こんな日にお金のセミナーができたっていうことが、月の導きなのかもしれないわね。


水に金運パワーがうつるんだから、お酒にもうつるんじゃないかしら?
ワインボトル、窓辺においておくわね。うふふ。

お互いの金運がパワーアップしますように!

×

非ログインユーザーとして返信する