マリーの部屋

人々の幸せを願うマリーが、投資、資産運用、キャリア、受験、子育て、金融について語ります。金融機関勤務25年超。東京大学経済学部卒。

マリーの部屋 ー 祝! ブログ開始1周年 新しい1年の目標

みなさまごきげんよう。
お元気でおすごしかしら。


何を隠そう、本日は、マリーの部屋開設1周年です。

この1年間で、ブログは208回書きました。
多いのか少ないのかよくわからないけど。
わたしとしては、「1年間続けられた」ということに価値を感じています。


そう、わたくし、とってもおしゃべり。
飲み会にいくと、たまーに「マリーさんが9割しゃべった」と言われることがあり、反省します。
その内なる欲求が、ここで発散されているんだわ。


よんでくださっている皆さま、わたくしのおしゃべりにつきあってくださり、心から感謝しております。
ありがとうございます。


これからの1年の目標。


①Noteなどの媒体も使い、ブログの収益化をする。もしくは、投資サロンを開設。
(ブログに広告は貼りたくないんです・・・金融ネタが多いから、どっかの証券会社の宣伝に使われたくない)


②ブログでも紹介したように、運転免許をとったので、180回以上運転をする
(この目標の設定が正しいかわからないので、回数じゃなく距離にするとか、行く場所にするとか、今後修正します)


③あと2キロやせる
(去年達成できなかった・・・)


こんなところ。


今後も、毎年、新しい目標設定をして、新しい私になりたいわ!


そのほうが、人生楽しいと思うの。
最低限のもので、贅沢もせず、こつこつ毎日をすごす、っていうのは私には合わない。


新しいお洋服を着て、新しいレストランにいって、新しいお仕事をして、新ししお友達に出会って、旅行をする、そんな人生を続けたいわ。
刹那的な人生。
それが好き。


おなじ思いの方は、お友達になってくださいね。


それではごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する